東証上場 リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)
が運営するサービスです  証券コード:4445
スマホメニュー

埼玉県富士見市の不動産買取なら | セレクトホーム

株式会社セレクトホーム

株式会社セレクトホーム 富士見市の不動産買取・マンション買取・土地買取は地域密着の株式会社セレクトホームにお任せ下さい! 富士見市は東武東上線の「みずほ台」駅・「鶴瀬」駅・「ふじみ野」駅の3駅を市域としており、東京へのアクセスも良く、ベッドタウンとして人気を博しております。
当社が属する鶴瀬駅の特徴として駅前の開発や東上線では一番古い駅などが挙げられます。
2015年には「ららぽーと富士見」が開業し、鶴瀬駅の乗降客の増加等もみられ、さらなる発展を遂げています。
富士見市の不動産の特徴として築年数が古い物件から新築物件まで幅広く人気がございます。
物件の取引金額としてはおおよそ300万円台~4000万円台までとこちらも幅広くございますのでどんな方にでも
ご検討しやすい物件が多数ございます。
弊社は不動産の売買仲介・買取り・賃貸・管理をエリア・面積・築年数を問わず対応させて頂きます。
強みとしては他の不動産会社では敬遠されがちな狭小物件・築古物件・告知事項のある物件等積極的に買い取り致します。
鶴瀬駅東口徒歩3分の場所にございますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
弊社が得意としている不動産買取業務についてご案内させていただきます。
不動産買取とは不動産会社(当社)が直接あなたのご所有物件を買い取る方法です。特徴として、見積もり後早ければ1週間ほどで売却まで完了するので、早期に現金化できます。
不動産の売却でよく聞く「仲介」と「買取」の違いとして、仲介とは不動産会社(仲介業者)を経由し不動産の買主(基本的には不動産会社ではない一般の方)を探します。
仲介業者はポータルサイト(athomeやHOMES)やチラシ・新聞などを用い物件の購入希望者を探します。
仲介は買取に比べ売却価格に関しては相場価格で取引されやすいですが、その分売却活動完了まで多大な時間を要する可能性もあるのでご自身の状況に合わせた売却方法を選びましょう。

富士見市のオススメ企業の会社概要

会社名
株式会社セレクトホーム
代表者
住田 一成
所在地
埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目10-5
最寄駅
東武東上線・鶴瀬駅
電話番号
049-268-6222
FAX番号
049-268-6220
URL
http://www.select-home.jp/
従業員数
7人
資本金
1000万円円
設立
2006年5月
許認可・免許番号
埼玉県知事(3)第20823号
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週水曜日、第1・3火曜日
事業内容
不動産売買・賃貸・管理・リフォーム
取扱物件
分譲マンション 一戸建て

東武東上線を中心に築年数・面積の大小を問わず・仲介・買取りさせて頂きます。


中古戸建・中古マンション・土地建物の大小・築年数に関わらず積極的に買い取り致します。
最近、空き家問題が話題になっていますが放置されてる方は是非、ご相談下さい。
「相談するのもおこがましい」「馬鹿にされそう」「不動産屋は敷居が高い」と思っている方々、気軽にご相談下さい。
不動産は勿論・負動産も、また腐動産でも対応致します。

株式会社セレクトホームの写真一覧

その他

富士見市の不動産買取はお任せ下さい!富士見市の不動産買取はお任せ下さい!
社内の水槽でたくさんのお魚がお待ちしています。社内の水槽でたくさんのお魚がお待ちしています。
沢山のお客様にご来社頂き、お待たせすることなく対応可能にする為、店舗内配置を替えました。 お気軽にお越し下さい。沢山のお客様にご来社頂き、お待たせすることなく対応可能にする為、店舗内配置を替えました。 お気軽にお越し下さい。

株式会社セレクトホームの所在地(埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目10-5)

所在地
埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目10-5
ご注意
地図は、おおよその位置を示すものであり、正確な場所が表示されない場合もありますので、ご了承下さい。
Copyright © Living Technologies Inc. All rights reserved.
トップページへ