滋賀県

代表取締役 久保 友宏
【略歴】
2019年2月 株式会社大鵬ハウジングを設立 【資格】 宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士 【趣味】 大相撲観戦 【PRメッセージ】 私たちは「売って終わり」ではなく、お客様とのご縁を大切にしながら、信頼でつながる長いお付き合いを目指しています。 ご提案はいつも、家族や親しい友人に勧める気持ちで、責任と真心を込めてお届けしています。 住まいを通じて、お客様のこれからの人生に寄り添える存在でありたいと考えています。 【生年月日】1983年9月7日 【出身地】大阪市 【血液型】A型 【特技】365日ポジティブ 【好きな食べ物】妻の手料理
企業紹介
地元の不動産市場や各自治体の空き家対策に精通しており、物件ごとの背景や地域性を踏まえた的確な対応が可能です。 空き家の扱いに強く、築年数の経った物件や管理が難しくなった不動産でも、再生の可能性を見極めてしっかりとご提案します。さらに、定休日を設けず24時間365日対応できる体制を整えており、「すぐに相談したい」「タイミングを逃したくない」といったお客様の声にもスピーディーにお応えします。 地域と人に寄り添いながら、空き家を価値ある資産へと生まれ変わらせること。それが私たちの使命です。
インタビュー
滋賀県に特化し、空き家の買取・再生に力を入れている不動産会社です。地域密着型だからこそ、滋賀県内の市町村ごとの空き家事情や行政制度にも詳しく、より実情に即した対応が可能です。古くなった空き家や管理に困っている不動産も、再生のプロとしてしっかりと価値を見極め、ご提案いたします。また、定休日を設けず、24時間365日ご相談を受付けているのも当社の大きな強みです。お客様の「すぐに相談したい」に、いつでも応えられる体制を整えています。
私が経営者として一番大切にしているのは、お客様に寄り添うことです。空き家の再生という事業は、単なるビジネスではなく、人と人との深いつながりが必要だと感じています。お客様との信頼関係を築き、一人ひとりのニーズに応じた最適な提案をすることが、私たちの成長に繋がると考えています。どんな些細なことでも、お客様としっかり向き合い、誠実に対応することを大切にしています。
滋賀県での空き家再生を通して、地域と真摯に向き合う仕事の大切さを実感してきました。そうした現場の経験を土台に、まずは九州エリアへも事業を展開し始めています。 滋賀で培った“地域密着型”の姿勢を崩さず、どのエリアでもその土地に合った空き家の活かし方を提案していきたいと考えています。空き家の再生は、単なるリフォームではなく、地域を元気にし、人の暮らしをつなぐ仕事です。これからも「不動産を未来へつなぐ」想いを大切に、一つひとつ丁寧に取り組んでいきます。
企業概要
・売買仲介 ・賃貸仲介 ・賃貸管理 ・不動産買取 ・不動産販売 ・不動産購入に関するファイナンシャルプランニング業務
大阪府知事(01)第061087号
公益社団法人 全日本不動産協会
沿革
大阪府門真市下馬伏町24番14号にて設立。
本社を現在の所在地である大阪府東大阪市御厨南2丁目4番45号に移転。
設立以来、営業地域の皆様に信頼される不動産サービスを提供しております。
フォトギャラリー


編集部コメント