リビン・テクノロジーズが20周年 リビン・テクノロジーズが20周年
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売主様の集客に関してこんな課題はありませんか?

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リビンマッチなら解決できます リビンマッチなら解決できます

リビンンマッチは業界トップレベル(当社調べ)で展開している不動産業界特化型集客サイトです。リビンンマッチは業界トップレベル(当社調べ)で展開している不動産業界特化型集客サイトです。

  • 2006年のサービス開始から15年以上
  • 1年間の反響数は180,000件超え
  • 掲載費用完全無料
  • サービス利用加盟企業約2,000社

リビンマッチが選ばれ続ける3つの理由リビンマッチが選ばれ続ける3つの理由

  • リビンマッチの反響数は年間18万件越え!
    全国各地から売主様を集客しているため、全国の不動産会社様にご利用いただいております。

  • リビンマッチは、ただ反響を送るだけではありません。加盟店様専用管理ツールと専属オペレーターによるヒアリングによって反響獲得から媒介契約までで不動産会社様をサポートしています。

  • 当社では、「仲介」「買取」「管理」など様々なニーズの売主様を集めているため、不動産会社様のニーズに合った売主様のみご送客ができます。

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加盟店様の声

福岡 代表取締役 内田 貴規
  • 株式会社福岡地所
  • 代表取締役 内田 貴規 様
Qリビンマッチを始めたキッカケは?
A仲介会社の友人が他県で新店舗を出したんですが、開店して数か月でとんでもない売り上げをあげたんですよ。
その友人に「どうして?」と尋ねたら、リビンマッチを使ってると聞きまして期待感を胸に問い合わせました。
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Qリビンマッチを使ってみていかがですか?
A正直に言って、めちゃめちゃいいです。以前は折込チラシの配布などをしていたのですが、なにせ労力がかかるんですよ。
それに比べてリビンマッチは、座っていれば売主さんの反響が届きますからね。弊社の成功ソースはリビンマッチです。
Qリビンマッチの営業担当について。
A最近、別サービスのご提案にいらっしゃいました。その際、提案前に弊社の社風や会社について改めて色々と聞いてくださった後に、それらをすべて理解して最善のご提案をして下さりました。
些細なことに対しても親身になって対応して下さるので頼りにしています。
Qリビンマッチに点数をつけるなら!
A100点!! 長きにわたりお世話になっております。今後はさらに物件の受託率と売り上げを伸ばしていき、ゆくゆくは他エリアにも支店を出したいです。
あ、もちろんそちらでもリビンマッチは使わせていただきますよ!
埼玉 所長 斉藤 誠一 様
  • 朝日リビング株式会社 志木営業所
  • 所長 斉藤 誠一 様
Qリビンマッチの他にどのような集客をされていますか?
A売却を促すチラシや売主様への手紙の送付などは他社さんの力を借りず、自社で行ってますね。
査定サイトはリビンマッチ以外に2つ利用してますが、反響数はリビンマッチさんが圧倒的に多いので弊社内ではメインサイトの位置づけとなっています。
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Qリビンマッチの印象はいかがですか?
A正直、うちにすごく合ってると思っております。と言いますのも他サイトに比べて大手の不動産会社さんが少ないのが大きいです。
あとは、リビンマッチは管理画面で使える機能が多く使いやすいです。
特にご依頼いただいた売主様のリアルな声を目視できる機能や依頼のあった不動産の所在地が地図上で確認できるMap機能はよく使っています。
Qリビンマッチの加盟店様サポート体制について
A営業担当の方は、情報が入るとすぐに共有してくれます。 また、リビンマッチの運用方法や他社の成功事例などを事細かに教えて頂けるのでモチベーションを維持するのに助かってます。
東京 店長 佐藤 誠 様
  • ハウスドゥ!金町理科大学通り店
    有限会社SORRA
  • 店長 佐藤 誠 様
Qリビンマッチを始めたキッカケは?始める前の印象は?
Aこの店舗がオープンして4か月程経った時に、売主の集客をどのようにしていくかが課題でした。
リビンマッチは株式会社ハウスドゥと正式に提携しているサイトだったので思い切って問い合わせましたが、いかんせん結果が出るまでは、先行投資のようなものなので不安でした。
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Qリビンマッチの印象はいかがですか?
Aリビンマッチを利用して約2年半ですが、真剣に取り組んだ結果、売主様の特性のようなものが分かりました。
お客様の考え、確度のようなものはこちらがアクションして初めてわかります。だからこそ初期対応は重要だと考えていますね。
またお客様と接触をした場合は、行動履歴をリビンマッチの管理画面内にあるメモ欄に記載しております。
これにより従業員間での共有も徹底することができます。
Qリビンマッチに点数をつけるなら!
A125点!今後も長く使っていく予定です。欲を言えば長期利用顧客が得られるサービスなんかがあったらおもしろいですね。(笑)
広島 営業推進部 部長 岡崎 成司 様
  • 株式会社 住研社
  • 営業推進部 部長 岡崎 成司 様
Qリビンマッチを始めたキッカケは?始める前の印象は?
Aリビンマッチのことは同業他社に聞いていました。弊社がリビンマッチを導入する決め手となったのが、うちと同じ反響獲得エリア内に競合となる会社が少なかったことでした。
あとは、導入を迷っている時期にタイミングよく営業の方から電話があったことですかね。(笑)
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Qリビンマッチを始めるまでどのような集客を行っていましたか?
A売主様に来店して頂くためのイベントをうったり、チラシを撒いたり、自社HPからの集客に力をいれてましたね。
Qリビンマッチの印象、効果を教えてください。
A導入した当初は地域柄、調整区域の反響などが目立ちましたが、現在はいい物件があがってくるんですよ。
成約も年で何件もでてますね。仲介はもちろん買取でも成約が出てるので効果は抜群です!
Q今後の目標について。
Aリビンマッチの反響に対し、弊社スタッフの全員が全員、専任媒介契約を頂けるようになることが課題であり目標ですね。
リビンマッチには満足しておりますので、長く使い続ける企業でありたいですね。

リビンンマッチと他社サービスの比較リビンンマッチと他社サービスの比較

比較比較

リビンマッチで成功する方程式リビンマッチで成功する方程式

圧倒的反響数×15年の実績×徹底したサポート=受託件数増圧倒的反響数×15年の実績×徹底したサポート=受託件数増圧倒的反響数×15年の実績×徹底したサポート=受託件数増

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