リビン・テクノロジーズが20周年 リビン・テクノロジーズが20周年
東証上場 リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです  証券コード:4445
更新日

千葉県八千代市の不動産買取・マンション買取・土地買取ならさんてらす

株式会社さんてらす(八千代市/不動産買取)

株式会社さんてらす 不動産のことなら地域密着の「さんてらす」にお任せ下さい! さんてらすは地域密着!地元の不動産会社です。
お客様の夢が現実のものとなるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
物件やローンの相談はもちろんのこと、地域のこと、子育てのことなど細かなご要望もお聞かせください。
不動産買取ならさんてらすにお任せ下さい!

■■さんてらすの不動産買取■■

1.売れるまでの期間が短い!!
 仲介の場合はお預かりしてから3~6ヶ月で売却できることが多いですが、
 さんてらすの買取は価格さえ折り合えば1週間程度で現金化することができます。

2.近所の人に知られずに売却できます!!
 仲介の場合はチラシやポータルサイトに物件が掲載される為、
 近隣の方に売却活動中であることが知られる恐れが有ります。
 しかし不動産買取では当社とのやり取りだけですので、
 近所の方に知られることなく手放す事が出来ます。

3.瑕疵担保責任が無い!!
 買取では当社が所有者になる為、後から欠陥が判明しても
 修理費などがかかることはありません。

4.仲介手数料が発生しない。
 買取は当社が直接買取りますので仲介手数料がかかりません。

八千代市のオススメ企業の会社概要

会社名
株式会社さんてらす
代表者
代表取締役 木田 敏克
所在地
千葉県八千代市八千代台南1-19-11アブニール203 1F
最寄駅
京成本線 八千代台駅
電話番号
047-409-2308
FAX番号
047-409-2309
URL
https://www.sun-terrace.co.jp/
設立
平成26年11月7日
許認可・免許番号
国土交通大臣 (1) 第9422号
加盟団体
(一社)千葉県宅地建物取引業協会
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日 隔週火曜日
事業内容
不動産仲介(売買・賃貸)
土地建物管理業務
建築
リフォーム工事請負
取扱物件
一戸建て 土地

不動産のことなら地域密着の「さんてらす」にお任せ下さい!


さんてらすは地域密着!地元の不動産会社です。
お客様の夢が現実のものとなるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
物件やローンの相談はもちろんのこと、地域のこと、子育てのことなど細かなご要望もお聞かせください。
不動産売却ならさんてらすにお任せ下さい!

株式会社さんてらすの写真一覧

その他

当社は、2015年に八千代台にオープンした比較的新しい会社ですが、スタッフは全員不動産業界の経験がありますので、物件はもちろん、住宅ローン等の資金計画に関しても安心してご相談いただけます!当社は、2015年に八千代台にオープンした比較的新しい会社ですが、スタッフは全員不動産業界の経験がありますので、物件はもちろん、住宅ローン等の資金計画に関しても安心してご相談いただけます!
初めまして! 中勇介と申します! 所有されている物件の売却、土地活用・相続などの資産管理など、さまざまなご相談に対応致します!初めまして! 中勇介と申します! 所有されている物件の売却、土地活用・相続などの資産管理など、さまざまなご相談に対応致します!
成田エリア担当の平澤と申します。 生まれも育ちも、現在も成田に住んでいます。40年以上暮らしてきたのでエリアなので、マイホーム探しをする方へもご提案ができます。成田エリア担当の平澤と申します。 生まれも育ちも、現在も成田に住んでいます。40年以上暮らしてきたのでエリアなので、マイホーム探しをする方へもご提案ができます。

株式会社さんてらすの所在地(千葉県八千代市八千代台南1-19-11アブニール203 1F)

所在地
千葉県八千代市八千代台南1-19-11アブニール203 1F
ご注意
地図は、おおよその位置を示すものであり、正確な場所が表示されない場合もありますので、ご了承下さい。
Copyright © Living Technologies Inc. All rights reserved.
ページトップへ